過去のメッセージを辿ると「日本は世界の雛形(ひながた)、形代(かたしろ)だ」と繰り返されている。地震・火山や台風、豪雨をみれば、世界でも屈指の災害国であることもそうだろう。世界で起こることは日本でも起こりえる、その反対もあり得るということは認識しておきたい。(メッセージは2017年のもの)
日本は鏡、雛形
富士山は爆発しない。しないしない。
するとしたら、阿蘇に気をつけて。温泉地と海底火山が続くだろうな。
沖縄のほうも。
あちこち揺れているのはいろいろ。呪術合戦もあり。
小泉さん(=小泉元首相)が呪詛(じゅそ)されているかな(※ こちらのメッセージの意味は不明)。
パターンがあるから、国外で大きい地震とか災害があるときは準備をしておいてください。
国内でも規模は小さいけれどあるかもしれない。
日本は(世界で起こることの)鏡だと思ってください。
日本では小さくなりますが、その時の人の思いで小さくなったり大きくなったりするからね。
日本は雛形(ひながた)だから。
―政治の仕組みをそろそろ変えられないものかな?崩壊しつつあるじゃない。―韓国のニュースを見ていて(このときは、朴槿恵大統領の事件)日本とすごく違うと思った。日本は天皇とか、神社とか政治がどう変わっても揺らがないものがあるのに[…]
日本は温泉とか地の力があり、自然の力強さがあるのはやはりマグマがあるからだから。
それを感じられる人たちが日本にいるんだ。
男とか女とかではなく、
神性を子供だろうが年寄りだろうが自分の中に復活させるべきだ。
何となくわかるからやってみよう、それだけで変わるんだ。
――徐々に出てきていると思うよ。
ええ。
夢見を大事にする
見える、ということはあなたの言う証拠・確証が出てきているということだからやってください。
あなたが証拠が欲しいって言っていたじゃない。
それがわかることは昔は普通だったんだ。古代人とかは。
だから夢見を大事にしてください。
特に朝方見る夢。
予知夢ではなく霊夢といって自分の中のヒントになる。
霊夢が自分を助けたり、人を助けたりする時に使えることがあるかもしれない。
――寝言って何かあるんですか?
寝言には二つメカニズムがあって、ひとつは脳みそが処理するために言う寝言。これの時に(周りで)起きてる人が反応すると脳が疲れるのでやめましょう。
もうひとつは違う言葉の場合。普通の人にも多くなっている。
なぜかは思い出す人が多くなっている。でもそれに拘らないほうがいいよ。
(2017年3月)
★よりたくさんの方々にこのブログを読んでもらいたいと思っています。記事がご参考になりましたら、以下のクリックもお願いいたします。ブログランキングでは、他にもおもしろいブログに出会えます。