UFOや宇宙人は姿を現すようになるか?

――UFOが日常的に目撃できるってことは宇宙人も?

UFOは、見せるために見せているんだよ。

UFOだってシールドかければ見えないんだから。今だって闊歩しているんだから。

――要するにだんだんちょっとづつ人間に慣らそうということなのね?

日本人は順応が速い。

そして、味方ですよ~ってやればね。

 

人間のカタチが普通ではない?

 

(以前に書いた「われわれさん」の姿の絵を見ながら)

これは人間型に近い形の(宇宙人の)一つじゃないのかな。

頭があって、手があって、足があって、が人間型でしょ。

だって頭に手がくっついてるかもしれないし…。

――このブログのシンボルになっている絵もちょっとよく見たら普通じゃないよね。

――よく米軍の基地の地下に宇宙人が働いてるとか言われていますね…。

地下8階とかね。

働いているのではなくて、居住地があっていろんな情報を共有しているのがひとつ、ハイブリットがひとつ。

――人間との掛け合わせってことですか? それって肉体はリアルなんですか?

もちろん。

触れるし。

――それも僕らが見たらビックリしますか?

ハイブリットは人間型に近いよ。

特に欧米人に近い。

でも、どこかひとつ特徴が違うと思う。目とか、耳、皮膚。

――この前、耳の形が違うとか、目の色が変わるとか言っていたね。

特に目の色が変わると思う。

――あなたに宇宙人を見て人間がびっくりするかどうかを聞いてもね~。個人個人で違うでしょうし。

宇宙人は美的センスがとても高いから、みんな自分がきれいだと思っている。

――それは、地球の美的センスに合うかどうかは別として(笑)。

うん!

私も人間の姿に慣れるのには、と~~~ても勉強したけどね。

――ちょっと待った! 今のは誰がしゃべったの? 誰かほかの存在の人だね。

誰が手を二つと決めたのか、目が二つと決めたのか?

この器官がなくてはならないと決めたのか?

それは大気が決めたんだよね。地球の重力、大気。

――重力が変わると?

いろいろなものが変わるし、逆にスイッチが入るから、それがいいスイッチか悪いスイッチかは別として。

心、脳みその使い方、あり方によって、能力が現れるかもしれない、身体の形が変わるかもしれない。

それこそ羽翼人(=背中に翼のある人間)が出るかもしれないよ。

(2023年3月)

★コメントを頂き、ありがとうございます。返信は特にいたしませんが、すべて目を通しており、励みとなっています。

★よりたくさんの方々にこのブログを読んでもらいたいと思っています。記事がご参考になりましたら、以下のクリックもお願いいたします。ブログランキングでは、他にもおもしろいブログに出会えます。

人気ブログランキングへ

精神世界ランキング

★過去記事の中から知りたいテーマで記事を探すことのできる「検索機能」の使い方をご紹介しておきます。

関連記事

このブログではすでに800近い記事を掲載しています。そこで、過去記事の中から知りたいテーマで記事を探すことのできる「検索機能」をご紹介しておきます。まず、サイトの右上にある検索ボタン(下図)のアイコンを押します。[…]

IMG

★これまでの750件以上の投稿記事から、テーマごとにまとめたページを作りました。随時、追加予定です。

関連記事

これまでの「われわれさん」へのこれまでの膨大な量のインタビューの中では、同じテーマで質問することもあるので、メッセージを横断して特集していきたい。同じ内容でも表現の仕方が違うため、一つのテーマへの理解を深めるきっかけとなり、サイトのコンセプ[…]

IMG