宇宙存在は人類に干渉しているのか、関与しているのか?という問い

地底人はどうしているのか?

 

――宇宙人の話題ばかりで、地底人があまり出てこないですけど…。

あの、(地底人が)この地表に出てくるのは命取りになると思うよ。

逆に言うと地上のものを地底のものでやるのも命とりだね。

空気圧が違うのと、荒事が好きでしょ、地上の者(=人類)は。

地底の中も荒事が好きなタイプの者がいる。

どっちが文明的に優れているかというと地底の方が優れているのであって、行かないほうが無難。

――向こうも関与はしていない?

できない。

連れ帰られない限り。 

――住み分けてるのね。

もともといた者たちが汚れたために地下に行っただけだから

もともとのDNAを調べてみたら似たような大陸DNA、が出るはずだよ。

 

地球民のお話会

地底人に関するこれまでのメッセージを拾っていくと全体像に迫ることができる。どうやら地底人とは古代のレムリア文明の生き残り…

 

――地底人ってムー大陸なり、アトランティスなりにいたんですか?

ムー大陸はまだ新しい。

もっと前から。

 

超古代の核兵器の存在

 

核兵器はその都度都度形を変え、ある、ということだ。

――超古代文明に核兵器があるってことですか? 核兵器で壊された文明なんですか?

それもあるし…。 

――そこから逃げた地底人もいる?

いる。

それから核兵器になる前の核プラトニュウムというエネルギー。

ホントにこれぐらいのエネルギー(=親指と人差し指をあわせた〇くらいの小ささ)

でもそれが暴走したらすごいことになるよね、汚染されるよね。

――ソドムとゴモラの神話みたいな話(=硫黄と火で滅んだという都市、聖書に登場)になるのかな?

それは嘘ではない。

ただある一定の部分は今よりも、恋愛とか、愛とか家族愛、兄弟愛も含めて、そういうことは発達していたよね。

こちらが偉くてこちらが偉くない(=身分の上下?)というのはなかった。

――そういう過去の滅びた文明の話を聞くとマジやばいよね、今、って思うよ。

そうだよ。

(2022年12月)

 

★これまでの750件以上の投稿記事から、テーマごとにまとめたページを作りました。随時、追加予定です。

関連記事

これまでの「われわれさん」へのこれまでの膨大な量のインタビューの中では、同じテーマで質問することもあるので、メッセージを横断して特集していきたい。同じ内容でも表現の仕方が違うため、一つのテーマへの理解を深めるきっかけとなり、サイトのコンセプ[…]

IMG

★よりたくさんの方々にこのブログを読んでもらいたいと思っています。記事がご参考になりましたら、以下のクリックもお願いいたします。ブログランキングでは、他にもおもしろいブログに出会えます。

人気ブログランキングへ

精神世界ランキング