「羽」とつく地名はUFOの発着場所だったのか…

古代の「飛ぶ」人の存在

 

――地名に「羽」ってついている場所も、宇宙とか、見えない存在とのコミュニケーションの場ということですか?

羽衣、通信、テレパシーも含めてだけれども。

「うよく人」と呼ばれる者たち、「かけはし」と呼ばれる者たち…。

――「うよくじん」って、羽に翼? 羽翼人? その人、飛ぶの?

鳥は羽があるから飛ぶだろ。

――その人も羽があるから、飛ぶんだ!

飛ぶだろうね。

それは本能だろうね。

――飛ぶ人がいたんだ! 古代に。

いる。

それはなぜかといったら、人間というのは何を選ぶか。

でも(飛べたとしても)空は人間にとって危険なところだったんだろうね。

飛ぶというのは2種類ある。

実質的に「飛ぶ」というもの、これは進化の中で途切れて行った。

魂を飛ばすということも羽翼人の中にはある。

――それじゃあ、あなたも魂を飛ばすから羽翼人じゃない。

ここが箱。普段はここ(肉体が箱で、魂は別のところということか?)

――それは飛ぶとは言わないんだね。それに今話をしているのは「われわれさん」でしたね。わからないことを聞いてしまった(笑)。

(2022年11月)

 

★これまでの700件以上の投稿記事から、テーマごとにまとめたページを作りました。随時、追加予定です。

関連記事

これまでの「われわれさん」へのこれまでの膨大な量のインタビューの中では、同じテーマで質問することもあるので、メッセージを横断して特集していきたい。同じ内容でも表現の仕方が違うため、一つのテーマへの理解を深めるきっかけとなり、サイトのコンセプ[…]

IMG

★より多くの方々にこのブログを読んでもらいたいと思っています。記事がご参考になりましたら、以下のクリックもお願いいたします。ブログランキングでは、他にもおもしろいブログに出会えます。

人気ブログランキングへ

精神世界ランキングヘ