生贄とカニバリズムーリアルタイムで存在する都市伝説

教会権力者、政治支配層、超富裕層、芸能トップなどに蔓延はびこる所業の一つが、小児性愛や子どもの人身売買である。さらには子どもの生贄の儀式といったものもあるらしい。これまでは都市伝説だと一蹴されてきたが、近年になってその情報が世に出るようになったし、世界中で膨大な数の子どもが行方不明となっている現実をどう説明するのだろう。また、人間が生き物を食することを思えば、人間を食すること(カニバリズム)を平然と行う人間もどき、あるいは宇宙由来の生き物がいても何ら不思議ではないだろう。

米不足

 

今、食べているから言うけれども、気を付けたほうがいいのは、これから食害とか、輸入、輸出

(減反政策によって)田んぼが足りなくなるから。

あれね、足りなくてお米がないんだからね。

ちゃんとあるとか言っているけど、嘘八百。

――ちゃんとあるって言ってるのに値段が下がらないんだよね。

無いからだよ。単純に無いんだ。

ただし、ある時期を超えると3000円未満に戻るから、その時に買いだめするべきだ。

――貧困の人たちって本当に困るだろうと思うの。

その人たちのために出資してタダで食べられるようなところ(子ども食堂などか?)が潰れていくから。

そういうところも報道もしなければ伝えもしないでしょ。

――子ども食堂がいっぱいあるということ自体、おかしいよね。

 

行方不明の子どもたちは?

 

子ども食堂でも、もしかしたら宗教関係の子ども食堂も増えてくるかもしれないよ。

気を付けたほうがいい。行方不明者が増えるから。

――え! やめてよ。

これは、見ておいた方がいいよ。ただしこれは人間で阻止できるから。

――行方不明者が増えて、その子たちはどうなるの?

だいたい5あったとして、2.5は宗教関係に行く。

1.5は本当の行方不明。蒸発というよりも、う~ん…。

――生贄いけにえ(?) この間さんざん生贄の話した。子どもの生贄、あるらしいと…。

あとは、事件、事故、残りの1がそっち系だね。

カニバリズムね、まだあるね。

ただし、食べる人は、人じゃないかも(宇宙人を指すか?)

 

人を食することは「彼ら」には残酷ではない

 

そしてそれはね、あなた方が何かを食べるのと一緒だからね。

残酷とか云々ではないから。

――それは日本の話ですか?

日本です。日本はね、いろんな者にとってのゆりかごなんだ。

――私たちが気持ちが悪くてイヤだなと思う者たちにとっても?

うん。それはあなた方の勝手の事柄(=人間だけの価値基準での判断)

――それは普通の人間の形をしているんですか?

それもいれば、それは人に見せる場合だけの人もいる。

――すれちがってることもあるのかな。ほんと、印付けてほしいな(笑)。

特徴として言語が違うよ。変な言語を使うよ。

日本語として、聞いていて変なの。

でもね、人間は何か違うってわかるよ。どんなにうまくやっても。

――おかげさまでそういう人に会ったことは無いな。

たぶん君には近づかない(笑)。

――それは喜んでいいのか?

思うのは、人間から見てどんなに残酷でも、どんなに云々って言ってもその者たちにとっては生きる糧だから。

それは思っておいた方がいいよ。

――私たちも命を食べて命があるわけだから。

だから、一概に残酷だとは言えない。

その者たちだって選んで食べているだろうし。

――今年に入ってから急激にそういう変化を感じるようになってきたのが、その通りだったんだね。

 

関連記事

戦争と並んで、最も残酷な人間の所業は、子どもを含めた人身売買、生贄、臓器売買だろう。世界中で年間、数十万人単位の子どもの行方不明があるというのに、陰謀論で片付けられている。浮上してこない人身売買ネットワークや、権威付けられた教会組織・支配権[…]

 

子どもに恐怖を与える

 

一番残酷なのは、それではないほうのカ二バリズム。

人間が儀式としてやっている方が残酷だと思うよ。

――それが、美容のためとか…。

子どもの恐怖心ね。

――アドレノクロム。子供に恐怖心を与えるとそういう物質が出るらしいんです。

2、3歳の子どもにとてつもない恐怖を味合わせてそれが絶頂期になった時に取り出して、美容液にする。

――それを体に注入すると、異常に長生き。ベルルスコーニとかも長生きだった。陰謀論的には、ブッシュの父親とか長生きでしたよ。それをやってるのではないかと…。

それとその奥さん方もね。まだやってるよ。

――まだやっているんですか? 結構いろいろ悪事がバレてきているのに…。

えっと、大きくなりすぎたからトカゲのしっぽ切りが始まっているんじゃないか?

――頭はまだ切られてないか…。

まあ、頭(マインド)は人間じゃないから無理なんじゃない。教えている者がいたから。

自分が食べるのではなくて、自分の自己防衛、そこにいるための手段として教えている。

――地球上にいるために。自分の価値のために。

そうそう。

――とんでもないね!

それは人間の価値基準。

――まだそういうのが西洋にもあるのは、ナントカ教とかっていう名前でやってるんですか?

そうだね。

――悪魔崇拝なんとか、とか。

それはバレたからもうやってないみたいだね。

ナントカの「会」になってるみたいだね。

――こういう話は完全に陰謀論で、みんな冗談で話してましたし、私も冗談だと思ってました。

――今まではそんな馬鹿なことがあるわけないでしょ、だから陰謀論だったのに。

あるわけないでしょと言っていることをやる愚かさが人間にはある。

まあ、愚かさでいったら。人間のほうが残酷だけど。

――そうかもしれないですね。

だから、今後、特に日本の子どもたちって優秀だから。

――気を付けないと。

われわれも気を付けているし、そこにある先ほど言った土地神も起きているから。

土地神をなめたらいけないよ、よ~く知っているから。

人間の弱さを知っているから。

――各地の氏神様きちんとお参りしなきゃ。

お願いします!

(2025年3月)

より多くの方々にこのブログを読んでもらいたいと思っています。記事がご参考になりましたら、以下のクリックもお願いいたします。ブログランキングでは、他にもおもしろいブログに出会えます。

人気ブログランキングへ

精神世界ランキングヘ