人間の力ー自分を過小評価しない、能力者の迫害

自分を変える

 

人間は1秒で変わる。

だけど人間が人間を変えようとするとき、絶対に変わらない。

だから人間を変えたいときは自分を変えればいい。

人間と人間は「反応」だから。反応に過ぎない。

 

この状況を変えたいのなら、変えたいではなく、変える。やるかやらないかだ。今後は。

自分の動機、認識、共通認識、この3つがそろった時に、同じような共通認識であればできるんだ。

自分を過小評価しないことだ。

人間の力は弱くない。逆に強くなっている。

なぜか。

冷静に見ようとする人たちも増えた。

恐怖に縛られる人も増えた。それではない人たちも増えた。

強いというところの共通認識も増えた。それは職業は関係ない。

 

超能力者の処遇

 

イギリスの能力者たちが今大変だけどね。迫害を受けて。パンデミックで。人のせいにしたい人がいるのよ。

イギリスは能力者を育成しているところが昔からある。

認定も受けられる。認識力は高い。職業にもなる。

 

ドイツは古い。ドイツは表に出ない。

そりゃあ空間に浮く能力者は(表に)出られないよ。

 

ロシアは人間兵器だ。だから表に出さない。能力者は身体が弱いので隔離されている。

やはり脳のどこかが覚醒するから能力が出るのであって、その覚醒に力を使うから身体は弱くなるみたいだ。

目が見えない人が耳がよくなるのと一緒。

 

ワクチンの実害

 

人のせいにする人たちはいつの世もいる。

でもその人たちが楽ではなくなってきている。

恐怖に縛られてきているから。

――今回、このコロナワクチンで実害が出てきたら本当に大変なことだよね。

もう出てるんだ。

でもそのデータを出してない。

――国は絶対に因果関係を認めない。認めたら大変なことになるから。

しらばっくれていられるかな? 

もう国家自体を変えていかなければならない。

もう機能しない部分も出てるんだから。

だから民草(民衆)も認識を変えるべきだ。

――以前、これから江戸が明治になるくらい変わるって言った。支配体制が変わる?

変わるね。

(2022年2月)

 

★これまでの700件以上の投稿記事から、テーマごとにまとめたページを作りました。随時、追加予定です。

特集テーマ

★よりたくさんの方々にこのブログを読んでもらいたいと思っています。記事がご参考になりましたら、以下のクリックもお願いいたします。ブログランキングでは、他にもおもしろいブログに出会えます。

人気ブログランキングへ

精神世界ランキング