私たちには見えない存在からのサポートが常にある

多次元の「自分」も自分をサポート 

 

――以前も言ったかもしれないけれど、多次元の自己。3次元の自分だけではなくて4次元、5次元の自己がいて、そこでお友達になってくださる方々がいる感じ。

そうだね。

もうひとつは、多次元の「あなた」にも(見えない存在は)接触している。

――そうそう、そっち。私は今、見えないからね、触れないしね。だけど何となくそう思う。

すべてそう。ここに来られたお方々は。来られてない方も含めて。

すべてそう。

サポートはする。

それをわかりつつ楽しくやるのがよいと思う。

――さっきコメントをくれた読者の方だって、たぶん「われわれさん」と掠ってると思う。だからこの読者の人も妙に知っている人のような気がして。「われわれさん」、この人のところも行っているでしょって。

どこにでも行くよ。

 

手を血で汚した者には… 

 

――でも、人類全員には行ってないでしょ?

行く必要はない。

なぜなら担当がいるし、選択をしていない。

そして人を害する者をサポートするつもりはない。

手を血で汚した者には黒い神が行く。

1滴の血でも臭いは届く。ぬぐえない!

守るために流した涙も届く。

根本はどこにあるのか、そこに行く。

そしてそれは上だろうと下だろうと、隠れていようと抗(あらが)えない。

能力があればあるほど怖れるでしょうよ。

でも、抗えない。われわれは逃がさない。

――その、われわれさんに味方してもらっているのよ、私って。

――でも、ありがたいですよね。

 

楽しむこと、こだわらないこと 

 

でも先ほど言ったように、楽しんで、笑顔でやった時、その楽しみは×3倍、×4倍になって、ゆっくり来る

でも争いごとや、言葉、そういう人を傷つけるような、もしくはコントロールしようとするようなものは、速くやってくる。

だからよく見ること。

わかっていればコントロール上から抜けるから。こだわらないこと。

それは物でも人でも場所でも。この場所じゃなきゃダメだということはない。

――この会も毎月毎月大変だろうって言われたけど、全然そう思ってないし、楽しいからやるし。

それと、「ほ~ら、今日行く日だよ。今日行く日だよ~」って茶々入れるし(笑)。

――サイトがとても充実してきていて、気が付いたらメッセージを伝えらるようになっていたってすごいってしみじみ思っているの。

それとね、拡散じゃないけど、こんなおもしろいのあるよって人に伝えて一緒に見たりというのが増えているみたい。

うれしいなって。

でも(この)サイトも邪魔だと思われないように、ひそかにやっていこうね。

なんとな~くニオイがしてきているから、気を付けないとね。

火種をポンとやりたい人はどこでもいいの。

――匿名性と、あまり目立たないようにして、でも必要な人にじわっと届けばいいね。

(2023年3月)

★よりたくさんの方々にこのブログを読んでもらいたいと思っています。記事がご参考になりましたら、以下のクリックもお願いいたします。ブログランキングでは、他にもおもしろいブログに出会えます。

人気ブログランキングへ

精神世界ランキング

★過去記事の中から知りたいテーマで記事を探すことのできる「検索機能」の使い方をご紹介しておきます。

関連記事

このブログではすでに800近い記事を掲載しています。そこで、過去記事の中から知りたいテーマで記事を探すことのできる「検索機能」をご紹介しておきます。まず、サイトの右上にある検索ボタン(下図)のアイコンを押します。[…]

IMG

★これまでの800件以上の投稿記事から、テーマごとにまとめたページを作りました。随時、追加予定です。

関連記事

これまでの「われわれさん」へのこれまでの膨大な量のインタビューの中では、同じテーマで質問することもあるので、メッセージを横断して特集していきたい。同じ内容でも表現の仕方が違うため、一つのテーマへの理解を深めるきっかけとなり、サイトのコンセプ[…]

IMG

★コメントを頂き、ありがとうございます。返信は特にいたしませんが、すべて目を通しており、励みとなっています。