救世主神話のシナリオを実行したい者たち

支配層のマインド

 

(対立する支配層グループは)ただ2つとも、古いもの、古いもの(=古い神話?)をバックにしている。

どちらも支配層だね。

――その二つは一枚岩ではなくて…。

もともと一枚岩ではなかった。

――ジョージア・ガイドストーンってオカルト的な人口削減の話の中でいつも出てくるんだけど、世界の人口は5億人にするとか書いてあるらしい。それが6日(2022年7月)に爆破されたんだって。誰が壊したかわからないらしい。

だから、イギリスを見ていたら、面白いことになる可能性があるよ。

――イギリスの次の首相かな?

まあ、傀儡かどうかはわからないけどね。

イギリスにモニュメントが立ったら面白いだろうし。あそこは「帝国」だからね。

――ジョージア・ガイドストーンを壊したのが誰だかわからないけれど、対立しているものの本家がイギリスにあるってことね。

イギリスには、witch(魔女)、魔女の本部もあるしね。能力者開発ナントカ、異能ナントカを取ると職業になる。

それは、表向きの、見せるほうのね。

――それは下々の者で、本当の大元でそういう力を使っている者もいるのかな。

いるいる。

――権力を持つと、最終的に不思議な力を持ちたくなるんですよね?

最終的にね、みんなが言うのは、不老不死。

――ふ~~ん。長生きも大変なのにね。

っていうか、なんで長生きしたいのって思うけどねえ…。

それと同時に自分が今ある権力を子供だろうが、親戚だろうが渡したくない。

――エリザベス女王も含め…? あとはプーチンですかねえ。

プーチン(笑)。あれはちがうんだよ…(笑)。

エリザベス女王も違うんだ。普通に長生き。あの人は逆に不老不死を望んでない。

同じ不老不死の考えとしたら、ちゃんとした正当なところに、後継者を継がせるまでのお仕事としての認識。

――そういえば、今回の安倍さん事件の疑念の続きは?

――容疑者の供述だって、事件の直後からスラスラしゃべって、なんだかおかしいじゃないですか?

(容疑者が)しゃべっているのではなくて、脚本ができていて その通りにしていると思うよ。

(2022年7月)

 

★これまでの700件以上の投稿記事から、テーマごとにまとめたページを作りました。随時、追加予定です。

関連記事

これまでの「われわれさん」へのこれまでの膨大な量のインタビューの中では、同じテーマで質問することもあるので、メッセージを横断して特集していきたい。同じ内容でも表現の仕方が違うため、一つのテーマへの理解を深めるきっかけとなり、サイトのコンセプ[…]

IMG

★より多くの方々にこのブログを読んでもらいたいと思っています。記事がご参考になりましたら、以下のクリックもお願いいたします。ブログランキングでは、他にもおもしろいブログに出会えます。

人気ブログランキングへ

精神世界ランキングヘ