安倍元首相の血筋

――金正男の暗殺計画が発覚してその一味が船で日本海に逃げてきたのを北朝鮮から捕まえてくれと頼まれて、捕まえようとしていたところを自衛隊機に見つかったのでなりふり構わずレーザー照射して追い払おうとしたって説があったよ。小さな漁船に駆逐艦だよ。なんで韓国が北朝鮮の言いなりになるかってこと。最初に言ってたように文大統領は北の工作員だってなるんだよね。

潜水艦を探してたんじゃないかな。それで、(韓国は)中国と北朝鮮と仲良くしてるけど。

それに日本人が「No」って言っちゃったから。日本人はNoって言わないと思っていたから。どうせお金払ってくれると思ってたのに。そのための証拠を残してないからね。

出していない情報もある。裏でアメリカが出てきたし。現場は日本人が来たから嫌がらせしてやれって気持ちでやったんだよ。それがこんなに(大問題に)なっちゃった。(相手が)日本だからいいけど、アメリカにやったら大変だよ。これから撃ちますよってことだから。

 

日韓関係

 

――この流れって、以前から国が一つなくなりますって言ってたけど、見えてきたじゃない。初めになくなるのは北の方(北朝鮮)かと思っていたけれど、南かも。もともと北のほうが頭がいいし、民族が優れているから南が飲み込まれるっていう意見もある。文在寅さんのやっていること見たらねー。でも、国内で人気が落ちてきているみたいだ。

ある一定数落ちたら、それまでは人気取り、点取りをしていたけど、それをやらなくなったら、開き直るから怖い。そういう民族だから。

それにあの人が画策したことはほぼ終わっているから次の人が出てくるんじゃないかな。

――韓国の軍事白書には敵として北朝鮮が出てこなくなり、暗に日本をターゲットにしたような文章になっているって。

もう日本にしたんだよ。でも直接そう言うとアメリカが出てくるから。

日米韓と提携しているから我慢してたけど、アメリカにここまでやられて我慢しなければいけないのかと猛抗議した。日本をあまり追い詰めると怖いしとアメリカは思ったんだよ。

――いや、もっとアメリカは戦略的に考えていると思う。朝鮮半島が統一したらバックは中国になる。でも今、日本はプーチンさんに手を回している。中国、朝鮮、ロシアがくっつかないようにしていると思う。安倍さんのブレインは非常に戦略的だと思う。

とっても戦略的だし、絶対に外に出てこないし、プーチンさんはそっち(安倍政権のブレイン)の方が好き、安倍さんより。

――なんだっけな、安倍さんの出身地。

血なんだよ。南朝の血。

 

朴槿恵元大統領の今後

 

――怖いのは、いろんな怨念がありそう。朴槿恵は刑務所に入っているけれど、絶対に国を恨んでますよね。お父さんは殺されてるし、怨霊になりそう。代々、大統領が逮捕されるし。

そのうちに殺されたようにして、何かに使われることはあるよね。朴槿恵としてではなく。その人生は終わるかもしれないけれど。

昔からそういうこと。王女が残っていたり、王子が残った時に自分の手ごまに使うために残して置いてっていうのはあるよ。

今だってざらにあるよ。戸籍がなければいないと同じ。

でも感情や怨念は消えないからね。

(2019年1月)

 

★よりたくさんの方々にこのブログを読んでもらいたいと思っています。記事がご参考になりましたら、以下のクリックもお願いいたします。ブログランキングでは、他にもおもしろいブログに出会えます。

人気ブログランキングへ

精神世界ランキング