ワクチン副作用と駆虫薬

「コロナには、これ(=イベルメクチンとパモキサンといった駆虫薬)をやられるのは嫌なわけ。政府はこれを隠蔽したいわけ。しかも副作用はほとんどないし…。」というメッセージの続き。

駆虫薬の効果

2週間に1錠。

夜に飲んだら次も夜がいい。

たぶん夜のうちがいいと思う。ご飯を食べてなくても飲めるから。

――イベルメクチンやパモキサンってもうずいぶん昔から飲まれているから安全だろうね。

――イベルメクチンは北里大学の大村教授がこの薬でノーベル賞を取ってるんだよ。

――これを封じることが政府の仕事だったんだ!

そして、今みんな恐怖の虜(とりこ)になっているでしょ、その恐怖を取り除くにもいいんだ。

何も薬がなければ怖いけど、これは無害だから。これを飲んでると、うつりにくい。感染しにくくなる。

――イベルメクチンってずっと言っているのに、ニュースではものすごく否定することばかりです。尼崎の長尾先生はイベルメクチンでコロナ患者600人を「ひとりも、死なせへん」って…。

一人も死んでないから。コロナも昔から土の中にいますから。人間は土いじりするでしょ、いますから。人間は土からできているものを食べるでしょ。免疫あるから。

そんなに高いお薬ではない。利権の問題。

――イベルメクチンはすごく安いんですよ。でも日本では買えない。処方箋がいるんです。そしてコロナに効くと承認が遅い。

政府は承認したくない。効くから

安定して供給できる、安心感を与えることがひとつ、うつさない、うつらない、その関係が認識できるでしょ。そうすると人の流れが、本当の意味で変わるでしょ。それを政府は、「ブー」。

――これだけ恐怖を煽ってしまったことを変えていくことは大変なことだよ。

変えるのではない。見せるの。見せるということは重要だよ。私はこうだよ、選ぶのはあなただけれど、見てって。

 

ワクチンの皮肉

――ワクチンを打ってもうつるし…。

ワクチンを打った方がうつりやすいんだよ。だってこっちの細胞を壊すんだから。

――実は今回のシンポジウムで、打った人のほうが重症化しやすいっていう現場の医師の実感した話が出ました。

打った方が死にやすいよ。データも出てるはずだし、それから日本のデータだけではなくて、欧米、スイス、イギリス、中国、あるはずなんだ。

だから5月までの政治的な動きが楽しみだね。人々が見えてくるから。

(2022年3月)

 

★これまでの700件以上の投稿記事から、テーマごとにまとめたページを作りました。随時、追加予定です。

特集テーマ

★よりたくさんの方々にこのブログを読んでもらいたいと思っています。記事がご参考になりましたら、以下のクリックもお願いいたします。ブログランキングでは、他にもおもしろいブログに出会えます。

人気ブログランキングへ

精神世界ランキング

(2022年3月)